kazuyositanaka2525のブログ

きままにやっていきますのでよければ見ていってね。

(4)夏といえば~○○○!!

 夏といえば~海ですね!!

 

f:id:kazuyositanaka2525:20150805135302j:plain

 

 

 やっぱり、夏は暑いからどうしてもクーラーや扇風機使っちゃいますよね(笑)

 

 でも、海水浴はお金を払わなくて涼むこともできるし、楽しめますし、

 

 どっちをとっても得しかないので、いって後悔することなんてないでしょう。

 

 ここで、豆知識。

 

 海水浴は、当時、健康の維持と回復のためのものとして出かけるようなものだった。

 

 その後、時代の変遷とともに20世紀中盤からは、

 

 水着用の特殊な生地が開発されたり、 

 

 ビキニ、セパレーツ、Tバックなどの水着の流行を経て、

 

 今日に至っているそうです。

 

 ※海などで溺れないように気をつけて海水浴を楽しんでください