kazuyositanaka2525のブログ

きままにやっていきますのでよければ見ていってね。

(2)読書の夏

 今回も、読書の夏やっていこうと思います。

 

 今回は、ある本を紹介したいと思います。

 

 それは、

f:id:kazuyositanaka2525:20150808145925j:plain

 夜のピクニックです。

 

 この本は、2015年4月3日発売の本です。

 

 ジャンルは、ラブストーリーですね。

 

 内容は、全校生徒が24時間かけて80kmを歩く高校の伝統行事「歩行祭

 

 3年生の甲田貴氏は、最後の歩行際、1年に1度のこの日を狙って、

 

 自分の中で賭けをしていた。

  

 その賭けとは、クラスメイトの西脇融に声を掛けるということだ。

 

 甲田貴氏はその西脇に恋心とは違うある理由から西脇を意識していた。

 

 その理由とは、○○○だ。

 

 ここで、この本の紹介は終わります(笑)

 

 この本は、学生にオススメですね。

 

 特に、夏休みはカップルができやすいんでね。

 

 みなさん頑張って彼氏彼女作って、冬に備えよう!ww