kazuyositanaka2525のブログ

きままにやっていきますのでよければ見ていってね。

(2)夏といえば~○○○!!

 夏といえば~花火ですね!

 

 夏になると、各地で花火大会が開催されますよね。

 

 f:id:kazuyositanaka2525:20150803133711j:plain

 

 

 実は、私は結構花火が嫌いなんですよ。

 理由は、花火が一回私の庭まで飛んできて燃えていたからですorz

 まぁ、そういう話はおいといて^-^

 花火大会以外にも、家族や身内と花火をやるのも楽しいですよね。

 花火の中でもオーソドックスなものといえば~~

 打ち上げ花火ですよね!

 打ち上げ花火は、普通にお店などに80円という安い価格で売ってある物もあり、

 手軽に買って、楽しめる花火だと思います。

 

                       ※花火の後片付けはしっかりね